突然ですが皆さんはキャッシュラインという現金化業者を詳しく知っていますか?

キャッシュラインは創業5年を超える大手現金化サービス業者です。

キャッシュラインの特徴は以下の通り。

  • 最高換金率98.8%
  • 初回換金率5%アップキャンペーン
  • 最短5分で入金
  • 来店・審査なし
  • 2回目からLINEで申し込める
  • 土日も24時間対応
  • リピーター率No.1

どれも現金化する上で嬉しいものばかり。

これだけ見るとキャッシュラインは優良業者に見えますよね。

しかしキャッシュラインをネットで調べると悪質業者という言葉を多く目にします。

ですがそうなると、一つの疑問が生まれませんか?

それはキャッシュラインが本当に悪質業者なのかです。

私は悪質と言われる現金化業者が5年も潰れる事なく経営できるとは思えません。

そこでキャッシュラインのリアルな口コミを調べてみました!

キャッシュラインの事を詳しく知りたい方は是非、ご覧ください。

キャッシュラインの口コミを公開!

キャッシュラインの口コミを公開!

業者の実態を知りたいなら利用者の口コミを見れば大概の事が分かります。

今回、公開するキャッシュラインの口コミはTwitterや2ちゃんねるから見つけてきたものです。

では早速、紹介していきますね。

  • 換金率98.8%と書いてあったから利用したのに
  • 入金まで30分もかかった
  • 2回目の利用で換金率が5%も下がった
  • 身分証明証の提示を求められた

紹介する口コミは4つ。

そのうち3つの口コミは現金化を初めて経験したと思える内容でした。

では分かりやすいように1つずつ説明していきますね。

換金率98.8%と書いてあったから利用したのに

換金率98.8%と書いてあったから利用したのに

名前 マンバリーさん(北海道/20代)

評価 ★★☆☆☆

換金率が高い現金化業者を探していてキャッシュラインを見つけました。

換金率98.8%と公式サイトに書いてあったので申し込み。

電話の時にスタッフの方に言われた換金率は83%。

ショックで一瞬、声がでませんでしたが急いでいたので利用しました。

ですが換金率98.8%とあったから利用したのに83%と15%以上も低い換金率になるなんて‥。

詐欺にあった気分になりました。

98.8%の換金率で現金化できると思っていたのに83%と言われたら詐欺と感じてしまうのも分かります。

しかし現金化業者のサイトに載っている換金率は最大値のものです。

そして実際に現金化する場合は、ここから手数料を引いた数値が利用者の換金率になります。

この仕組みはキャッシュラインに限った事ではなく全ての現金化業者に言える事です。

一般的な現金化業者の換金率は高くても70%~75%程度。

いわゆる優良と呼ばれる業者で75%~80%程度となっています。

それに比べてキャッシュラインの換金率は80%を超えていますから優良な現金化業者と言えるのではないでしょうか?

入金まで5分以上かかった

入金まで5分以上かかった

名前 金元浩紀さん(宮崎/30代)

評価 ★★★☆☆

すぐにでも現金が欲しかったのでキャッシュラインを利用。

最短5分で入金と公式サイトにあったので安心していたのですが10分たっても入金されません。

不安になってキャッシュラインに電話するとスタッフの方がでたので少し安心。

ですが込み合ってるらしくもう20分程、かかるとの事。

公式サイトに5分で入金とあったから頼んだのに残念でした。

現金化するにあたって入金までにかかる時間は短い方が良いですよね。

しかし初回利用で5分の入金はどの業者でも無理です。

何故かと言うと初回利用の方は事務手続きや身分証明の確認作業があるからです。

2回目以降の利用なら基本情報の登録が済んでるので5分で入金される可能性はあります。

ですが初回利用の場合は入金まで平均1時間程、見ておいた方がいいでしょう。

そうなると初回利用にも関わらず30分で入金してくれるキャッシュラインの入金スピードは優秀と言えます。

2回目の利用で換金率が5%も下がった

2回目の利用で換金率が5%も下がった

名前 コーヒー大好きさん(長崎/30代)

評価 ★★★☆☆

半年ぶりに金欠になってしまいキャッシュラインを利用。

2度目の利用だったのですが前回と同じ金額の10万円分、頼みました。

前回の換金率が85%だったので今回も8万5千円ゲットできると喜んでいたのですが‥。

スタッフの方が教えてくれたの換金率は80%。

前回よりも5%も下がっていてショックを受けました。

本当にお金が必要だったので利用しましたが今後も利用するかは分かりません。

キャッシュラインは初回契約時に換金率が5%アップするキャンペーンがあります。

ですので2回目の利用からは換金率が下がってしまうんです。

コーヒー大好きさんは、このキャンペーンの存在を忘れていたのでしょうね。

確かに急に5%も換金率が下がったとなれば驚いてしまいますよね。

しかし5%下がっても80%と高い換金率をキープしています。

やはりキャッシュラインの換金率は他の業者と比べて高い事がわかりますね。

身分証明書の写真を送れと言われた

身分証明書の写真を送れと言われた

名前 銀のメダルさん(東京/40代)

評価 ★★☆☆☆

初めて現金化を利用してみようと思いリピーター率No.1とあったキャッシュラインに申し込む事に。

必要事項を書いたメッセージを送った後、5分ほどでキャッシュラインのスタッフから電話がかかってきました。

電話に出て説明を聞いていると本人確認のため身分証明書の写真を送ってくださいとの事。

その時はどうしても、お金が欲しかったので写真を送りました。

20分ほどで入金されたのですが後から考えると本当に必要な情報だったのか不安です。

初めて現金化をする方は身分証明書などの情報を送るのは怖いですよね。

ですが、この情報はクレジットカードの不正利用を防ぐために必要な情報です。

むしろ身分証明書の情報がいらないという場合は悪質業者の可能性があります。

何故かと言うと悪質業者は最初からお金を払う気はないので面倒な事を省くからです。

現金化業者を利用する際には覚えておきましょう。


キャッシュラインの口コミは不満が大きく目立つ結果になりました。

しかし、口コミを書いた人たちは現金化について詳しく知らないか勘違いをしている事が分かりますよね。

では最後にここまでの口コミを調べた結果、キャッシュラインが本当に悪質業者なのか判断してみましょう。

キャッシュラインは悪質な業者ではなかった

キャッシュラインは悪質な業者ではなかった

キャッシュラインの口コミを調べた結果、悪質な業者ではありません。

換金率は平均80%超えていて、初回利用でも30分程度で入金と早いです。

身分証明証の確認もしっかりと、しますから安全性も確認できます。

さらにキャンペーンのおかげでは初めてキャッシュラインを利用する人は換金率が5%も上がります。

これだけ利点の多いキャッシュラインですから悪質業者などではなく優良業者といって間違いありません。

評価の低い口コミばかり増えてしまった理由は現金化の換金率や入金スピードの平均数値を詳しく知らない方がキャッシュラインを利用したせいだと思われます。

しかし現金化の平均数値を知っている方からは優良業者として人気があるようです。

そうでなければ5年以上も営業できませんよね。

正直、ここまでの優良業者が悪質業者と勘違いされているのは悲しい事です。

ですから、この記事を読んだ方がキャッシュラインが優良業者である事を知っていただけたら嬉しく思います。

もし急に現金が必要になった時には高換金率で安心、しかも入金スピードも速いキャッシュラインを利用してみてはいかがでしょうか?

今回、調べた結果から分かるように満足いく結果が出るはずですよ!

キャッシュラインの公式サイトはこちら